しろあまの部屋

アラサー女子が自分の美容や心のあり方について書くブログ

なんでアラサー女子だけが殴られてないといけないんですか?

なんだか〜ちょっといらいらしちゃったので〜

書きます。

 

honz.jp

 

これさー。

20代におけるモテなんて、右も左も分からない女の子を搾取する手段にすぎないわけですよ。

それをいい気になってる、だから今戦えてないんだって言うの

人としてどうかと思うなぁー。

 

わかくて可愛い女の子だって当たり前に年をとる。

それはあなただってそう。おじさんになるんですよ。

それを無視して、女の子が強者のように書くのって

すごいなんだかいやだなぁーーーー

 

 

しろあまは、若くて可愛くてチヤホヤされてしまって

その後の人生に愕然としている女性を応援しています!!

そんな糞野郎どもは手のひらの上でコロコロしてやればいいと思うよー