しろあまの部屋

アラサー女子が自分の美容や心のあり方について書くブログ

かわいいきみのすきなもの

ブログむずかしいですねー。

しろあま、なるべく個人情報を載せないのを目指しているんですが

mixi世代なおかつfacebook世代なもので

だだもれ炎上がいま一番こわいです。こわーい!

 

さてブログを開設して一週間? 二週間?

なんだかいろいろ動きがあっておもしろいです。

いままで上げた記事はブログのhowto記事を読んで

章立てしたりしてたんですが、それって新書の作り方に似ていますね。

今日新書読んでて思いました。

 

ちなみに読んでたのはこれ

 

危険な文章講座 (ちくま新書)

危険な文章講座 (ちくま新書)

 

 

おもしろいから書評書きたいなーと思っています。

最近当たりな内容の新書を手に取ることが多いです。読書の夏!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました〜♡

 

しろあま