しろあまの部屋

アラサー女子が自分の美容や心のあり方について書くブログ

頼むから世界一かわいいよって言ってくれよ

結婚してよかったなって思うのは、

旦那が世界一かわいいむしろ宇宙一かわいいよ! ユニバース!って言ってくれることで、

わたしはじぶんがかわいいとおもうけど

世間一般的視点だといろいろ欠けているところがあるのは知っている。

むしろ自分を愛しているのに愛に見合うほど可愛くも美しくもないのがつらい。

でも世界一かわいいよって言われるたびに

生きていていいんだって思うから楽しい。結婚ってすごい。

それに見合うぐらいちょっと明日の私がかわいくなっているといいなと思った。

 

ところでミッドナイト清純異性交遊って曲が好きです

この曲ものすごく「かわいい、君はかわいい、世界一かわいいよ」

って気持ちにあふれている。


大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video - YouTube

 

美しすぎるでしょう。

あとこのブログ記事読んでちょっと泣いた。

ayucafe.exblog.jp

niwanotori.hatenablog.com

 

これもめちゃくそよかった。

 

「かわいい君は世界一かわいいよ」「だけど狂ってるのは君のほうだよ」って視線はとても綺麗だし、この曲はミッドナイト清純異性交遊ってタイトルだけどすごく同性交遊なうただと思う。