しろあまの部屋

アラサー女子が自分の美容や心のあり方について書くブログ

一週間書くの忘れてた

こんばんーわーしろあまです。

 

ブログの方向性が早くもよくわからなくなってきたよ。

コツコツと書き続けられる人は強いなって思う。

 

ここ最近はひたすら部屋を掃除したりご飯を作ったりしていました。

ゆっくりゆっくり。

ミニマリストの人たちが言う暮らしって

ていねいな暮らしという概念とどのへんが違うんだろう。

ひとつの概念を、方向性を変えたりしながら

新しい言葉で定義しないとわからなくなるのかなぁ。

 

今月末、2個大きいバーゲンがあるので

どちらに行くか迷い中です。

オンワード行きたいけど混みっぷりすごいからなぁ。

でも行きたいなー

 

しろあまでした。つらつら!