しろあまの部屋

アラサー女子が自分の美容や心のあり方について書くブログ

続・世界一かわいいよって言ってくれよ

道重さゆみさんに対する大森靖子さんの視点に対して

つづいてブログ書いちゃうよ。

 

まずこれ すばらしいブログ

laboratory713.cocolog-nifty.com

 

最高かよ!!!

 

大森靖子さんはこのたびご懐妊されまして、

そのブログもすごく美しかったです。

あまい:ご報告

このブログをよむだけで

大森靖子さんが自分をたくさんたくさん持て余しながら

それでも日の当たるほうに到着したんだなってことが伝わってきて

泣きそうだったな。

出産に対してたくさんこわいことを思っていたので

恐怖に対してすこし 先を行く大森さんが

眩しく見えたのもほんとで、それもひっくるめて

すごくよかった。好き。

今年はミッドナイト清純異性交遊のことばかり考えて過ごす予定です。

夫と、今お腹のなかにいる子供、2人に生き延ばしてもらったこのからだとこころで、これからずっと、これからはもっともっと強く、
私を愛してくれる変な人たちの変な愛を、受け取って、おもしろい形、素敵な歌につくりなおして、お返していこうと思っています。
やるべきことがよりクリアになり、仕事に厚みが出そうで、ワクワクしています。

いまいちばんほしい言葉がここに全部書いてあるこの感じ最高かと思う。

 

生き延ばすってとっても美しい概念だ。

 

あとこれ貼ります。

TIF2013の大森靖子さん

youtu.be

このくそアウェイな状況で彼女が2曲めに選んだ曲は

「ギャルママは缶チューハイあけてる、夢は捨てた」って曲です。

聞いてると鬱ぽい気持ちになるこの曲を

ここ一番でぶつけてくる大森靖子さんは

ものすごく美しいし、この動画見てると涙出る

好きだ…